1. ホーム
  2. サポート
Support

保守契約と技術サポートについて

ライセンスをご購入の際に加入することができる保守契約(ライセンス費用の20%で加入)を締結していただいたお客様にのみ技術サポートを提供しています。

保守契約によるサポートのメリット

  • 技術サポート
  • マイナーアップデート(メンテナンスリリース)の適用
  • メジャーアップデートの無償適用(保守契約期間内のみ)
  • ライフタイムの終了までパッケージのダウンロード手段を提供
  • ライフタイムの終了まで同一バージョンの(その時点で古いバージョンであった場合でも)製品のアップグレード(機能追加版)購入やライセンス追加購入が可能
詳細は、General License and Support Conditionsを参照してください。

保守契約の購入方法

保守契約は年次更新制となっています。

  • 保守契約費用は年間、ライセンス費用の20%となっています。
  • 保守契約は、新規購入の時点に加え、既存のライセンスのアップデート購入あるいはアップグレード購入の際に加入することができます。
  • ライセンス購入の際にその費用に保守契約が含まれているかどうか、確認してください。

お問い合わせ

製品やご購入方法などに関するご質問は、国内代理店にお尋ねになるか、下記メールアドレスまでお問い合わせください
(日本語でお問い合わせ頂けます)。

製品ご購入前

購入のご相談: sales

製品機能のご質問: support

ご質問頂きます際には、ご使用中あるいはご購入を希望する製品のOSおよびバージョン、製品をご利用になる言語の種類およびバージョンなど、関連する情報もあわせてお知らせください。

製品ご購入後

PDFlib 各製品ご購入後のお問い合わせは、発行されたライセンスキーおよび御社名と共に、ご購入店の窓口までお問い合わせください。